2013年4月21日日曜日

4/11~16コニカOBの美術展があり、出品しました

  この美術展はコニカを退職し色んな趣味を持つ人が美術部を構成し(ただし写真は別に構成)
年に1度1週間開催するもので、今回が13回目でした。不肖私も江戸文字で今までに書いてきた
有名人の千社札を整理し出品しました。
ここに書かせて戴いた有名人は、直接に依頼を受けたり、行きつけの飲食店の店主に依頼されたり、講演会に関係者が来ていて依頼されたり、色々です。

私が会場当番の時おいで頂いた元同じ会社にいた藤野さんと。


2 件のコメント:

  1. 素晴しい!の一語です。
    完成した時の満足感は格別なんでしょうね。
    素心様のご発展~バンザーイ~ヽ(´▽`)/

    返信削除
  2. お見事!
    飲み屋さんばっかかと思っていたら・・・・???

    返信削除